ギャラリー
――ミニメロンの美術鑑賞――
Jaga作品
ファイル コメント
jaga0001.jpg
W=120/H=160
4,667Bytes
くすぐり関連のお友達サイトの掲示板でたびたび紹介させて頂いた、Jagaさんの撮影した写真です。
女の子の足が男性(多分、Jagaさん本人)の手によってくすぐられています。
くすぐられている女の子が日本人なのか外国人なのか、年令はどれくらいなのか、どんな顔をしてくすぐりに耐えているのか等、この写真からは定かではありませんが、いろいろと想像して楽しみましょう。
jaga0002.jpg
W=120/H=160
5,113Bytes

ミニメロン作品
ファイル コメント
mmni001.png
W=652/H=955
57,552Bytes
―とある水泳部の部室にて―
くすぐったぁい、もうやめて、お願い、きゃはははは」
「あたしたちが練習をサボっても怒らないって約束してくれたら、やめてあげてもいいけど」
「そんなのダメに決まってるでしょ!!」
「あら、そう。さあみんな、もっと先生をよろこばせてあげるのよ」
「そ、そんなぁ、きゃははははは」
mmni002.png
New
W=751/H=897
34,655Bytes
―とある学校の女子トイレにて―
「ああっ、まだなのぉ? もうだめ、あたし、もう我慢できない。もうもれちゃう〜〜!!」
先輩、だいじょうぶですか? あたしも、オシッコがしたくてたまらないんです。でもあたしがんばります。だから、先輩がんばって下さい!!」
「だめよぉ、あたし、もう、あっああああぁぁっ!!」

18禁コーナー

戻る