live楽屋話

今回のライブのメンバーは、これまでとは違う人がたくさんです。
けっこうハードスケジュールの中、みなさん本当にありがとうございます。

そんな訳でメンバー紹介いくよ!(敬称略)
drums :高尾俊行 (たかおとしゆき)
多分、今回最年少。とっても真面目で、一生
懸命やってくれてること、本当に嬉しく思います。
美少年として密かな人気が・・?
guitar :稲葉政裕 (いなばまさひろ)
ギターも素晴しいけど、本領は打ち上げ。
今から楽しみでもあり、恐くもあり。
ふふ。ごいす!
keyboards:伊藤隆博 (いとうたかひろ)
今回、下神バンマスの紹介で初めてご一緒
する方の一人。もっと打ち解けて、色々と
お話ししたいな。
bass :植田博之 (うえだひろし)
お馴染み、HPのfriendsのコーナーにも登場
してくれてる植田っちで〜す。日本人好みの
ツボをついた(?)oh yeahなベースです。
dj :佐土井3200(さどいさんぜんにひゃく)
下ちゃんの紹介で、今回初めてdjの方をお迎え
しました。きっと男らしくて、優しい人だよ。
ちょっと面白い名前。
sax :近藤和彦 (こんどうかずひこ)
は〜い。髪を切った、new近ちゃんで〜す。
新しくラインナップに加えたソプラニーノサッ
クスの出番や、いかに?
sax :竹野昌邦 (たけのまさくに)
私は竹野君のファンなんです。時々、彼の
出てるライブも見に行ってます。かっこいいよ。
trumpet :下神竜哉  (しもがみたつや)
下ちゃんはシャイなので、写真ではこんな
感じ。今回は色々とありがとうございました。
CHAKA近影:元気です!頑張ってますよ〜〜
  やっぱりね奇数月は力が入るっすよ。
おまけ: 熟睡中のpippin。
思いっきり伸びたら80cmぐらい。
こういう編成のバンドです。新しい試みもあって、色々手探り
のところもあるけど、頑張るよ。楽屋写真なんかも随時レポー
トしま〜〜す。PSY・Sの曲もやるよ。

CHAKA


[Prev] [Up] [Next]