「LOVE」発売記念ライブツアー

「LOVE」発売記念ライブツアーの写真だよ!

11/22 BJW楽屋 11/22 BJW楽屋2
10月22日、「LOVE」発売日にBlue Jay Wayで 発売記念ライブをやりました。
その楽屋風景です。
(左から)サックスの佐藤達哉さんと、ギターの道下和彦さん。
達哉さんは楽器の準備やウォームアップ、道下君は冗談を言ったり、 ふと何となく精神統一というか?それぞれの本番前の様子です。

ドラムの松山修さん、ベースの納浩一さん、達哉さん。
みんな出番前なので、ジョークを言ったと思うと、 こういう少し神妙な顔をしたり、です。
まかないのスパが美味しかった。
納君のNEW hair styleがかっこいいです。

教秀くんと 京都rag
11月13日、名古屋star eye'sにてツアー初日。
ベースの中島教秀さんが関西から来てくれました。ありがとう。
20年以上のつきあいなのです。
彼の料理の腕は玄人はだしだそうで、一度戴きたいな〜〜〜と思ってます。

11月15日、京都RAGにて、リハ風景。後ろにいっぱいこれまでの 出演者のサインがあるね。
ベースは名古屋から応援に来てくれた、日景修さんです。
ありがとう!ドラムは修さんだよ。

ゆきさん
二条城近くの歩道が、とても美しかったので、思わず撮りました。
ど素人でも、カメラと景色が良いので、綺麗な写真が撮れました。
ずっとむこうに、おじいちゃんがカートを押して歩いておられます。
全くの偶然だけど、なんかいいな。
11月15日京都

11月16日、金沢の大好きなライブハウス「もっきりや」にて。
リハを終えてくつろぐピアノのユキ・アリマサさん。
右上のシナトラの写真といい、リラックスしててすごくいい感じ のユキさんです。
個人的に気に入っているショットなのだ。
近所にこんなお店があったらな〜〜。

藤野町 body and soul
11月22日、神奈川県の藤野町というところの福祉のつどいで歌いました。
会館が、素敵なところで、ゆっくりと遊べたら良かったんですが。
手作りコンサートで、スタッフのみなさんの心遣いが嬉しかったです。
メンバーはpiano:西村和彦、bass:納浩一、drums:久米雅之(敬称略) というかっこいいバンドでした。

12月5日、お昼はNHKで夜はライブでした。
ユキさん、道下君、納君、修さん。たくさんのお客さんが来てくれました。
変な時にご飯を食べてしまったので、途中ですっごくお腹ぺこぺこになっ ちゃった。
これは、出番前のショットです。

ハニチャチャ 12月げーは
井荻にあるhoney & chachaという、ペット同伴OKのお店。可愛いお店です。

12月初旬のピピン様。何をそんなに見つめているのでしょうか?
背中がちょっと「げーは」なのです(´`)なんだかこうしてみると、 うちの部屋がすごく綺麗な部屋に見えるぜ!
ハロゲンヒーターを出したので、ごきげんで、良く眠ってます。

あずき
サービスショット。3年ほど前に写した、近所のシャムミックス。
あずき色なので勝手に「あずき」と呼んでたら「ナナちゃん」というの だと、近所のおばあちゃまが教えてくれました。
ご高齢だった飼い主が亡くなって、猫があまり好きでない息子さんが 勝手に引っ越して、あずきは、首輪してるけど、いきなり地域猫になっ ちゃった。
可愛いので近所の人が部屋に来たら入れてあげたり、フードを与えて いた様です。
私の手から時々フードを食べてくれた。でも最近は全く見ないので心配です。
誰かにもらわれて行ったと思いたい。

 
CHAKA


[Prev] [Up] [Next]