04年ツアーphoto日記

04年Believin’〜Chaka Jazz in New York〜発売記念ライブツアー第一弾のphoto日記です!
ツアーphoto日記とは言え、自分が歌っているところは写せないので、裏話とか、 食べ物の話ばっかりになりそうだけど、
とりあえず行くよ!

04/11/03器:玄関 04/11/03器:ステージ
04年11月 3日:微妙なお天気だったけど、飛行機はそれほど揺れず、何とか新潟に到着。今日のライブ会場は、素敵なジャズ喫茶「器」

器にて、セッティング中のメンバー。この日、本マグロの子供、めじ鮪(だっけ?)のお刺身をライブ前に頂きました。ちょ〜〜〜美味しかったです。この日のライブ、とっても元気に歌えて、充実感がありました。

04/11/04もっきりや:玄関 04/11/04もっきりや:セッティング中
04年11月 4日もっきりや:玄関
約一年ぶりとは思えないな、もっきりや。マスターはいつも、ライブのチラシやチケットを手作りで用意して下さるのです。

なんと、金沢デビューのベースの「ハチさん」こと佐藤恭彦さん。
なんか、どんどんいい感じになっている我々出演者!打上げで頂いた、れんこんの天ぷら最高!今回はお刺身とか色々あったけどれんこんが一番のお気に入り!お代わりしちゃいました。

04/11/04大力さん 04/11/04ゆきさんとハチさん
04年11月04日:大力さん
満面の笑み。ホントに楽しそうにプレイするんですよね。男らしいし、大好きなドラマーです。

04年11月04日:ゆきさんとハチさん
控え室代わりに使っていたジャズ喫茶「ペーパームーン」にて。今回のツアーは中々いい感じだねぇ、とか、パチスロの北斗がさぁ・・・とか、色々な話題が。

04/11/05かにのお弁当 04/11/05スターアイズ
04年11月05日:名古屋へと向かう電車の中で、色々なお弁当があるので迷いながら、これに決めました。かに、です!

04年11月05日:名古屋スターアイズ到着。来るたびに、店の内装などがちょっとずつちょっとずつ変わっている様な気がする。久々の出演だ。みんな、すごいノってくれて、さんきゅです。歌もだんだん吹っ切れてきてる気がするぜ!「私はいつか、ノゲイラを倒します!」って宣言してしまった。。。

04/11/06ロイヤルホース 04/11/06セッティング中:ロイホ
04年11月06日:ロイヤルホース
私が二十代前半の頃から、このお店には御世話になっております。青春の想い出がいっぱいの、私にとって実家の様なお店。

楽器のセッティングは、歌手には計り知れないものがあるのでしょう。ツアー中、ウッドベースやドラムなどを持ってツアーをするのは、大変だけど、時々羨ましい感じもします。ほんと、自分の相棒って感じで。

04/11/06ライブ終了後 04/11/06懐かしのうどん屋
越智順子ちゃんが遊びに来てくれて、宿泊しているホテルのロビーで一緒に撮影。
私以外の3人は、飲みに行きました。私は翌日もあるので、寝ましたよん。

ロイヤルホースの近くにある、夜だけやってるうどん屋!これが中々の美味!
昔よく行ってました。ほんと、私の青春の味の一つです。今もやってるのが嬉しい。

CHAKA


[Prev] [Up] [Next]