04年ツアーphoto日記#2(東京編)

04年Believin’〜Chaka Jazz in New York〜発売記念ライブツアーのphoto日記第二弾(東京編)です!

ウェスタンブーツ 靴
 <ウェスタンブーツ>
 今回は、こういう感じ。豹柄は普段履き。
 黒のスエード調ミュールが舞台用。
 バックベルトのパンプスは予備。

 <靴>
 でも、Blue Jay Wayでは、一部このブーツを履きました。

にっこりユキさん ドラムも叩くハチさん
 <にっこりユキさん>
 調律師と話がはずんで、嬉しそうに、サウンドチェックするユキさん。

 <ドラムも叩くハチさん>
 多趣味・多芸・多才なハチさん。
 ドラムも叩いたりして。

師弟関係 達哉さん
 <師弟関係>
 道中、とっても楽しげな、師弟関係(いっひっひ?)のお二人。

 <達哉さん>
 リハーサル中の達哉さん。

談話中:ハチさんと達哉さん 楽しそうな本番前
 <談話中:ハチさんと達哉さん>
 出番前のBlue Jay Wayの楽屋にて。

 <楽しそうな本番前>
 みんなリラックスして、いい感じです。

サムタイム:真ちゃんと順ちゃん 一瞬ラブラブ?
 <サムタイム:真ちゃんと順ちゃん>
 そして吉祥寺SOMETIMEには、越智順ちゃんと、実はCHAKAのメル友で素晴らしいピアニストの中村真ちゃんが遊びに来てくれました。
 この日、お二人は近所のライブハウスにデュオで出ていたそうです。ありがとう!

 <順ちゃんと大力さん>
 な〜〜んか、いい感じじゃんね?実はラブラブ?

サービスショット1 サービスショット2
 <サービスショット1>
 サービスショット2つ:最近のピピ猫、です。
 あっち向いたり、こっち向いたり、まるで盆踊り。
 気分がのってる時は、大体この姿勢で、仰向けにまっすぐ寝る、猫背じゃない猫。
 ちらっと見えているのはプレステのコントローラーだ。

 <サービスショット2>

CHAKA


[Prev] [Up] [Next]