04年ツアーphoto日記#4(九州編)

04年Believin’〜Chaka Jazz in New York〜発売記念ライブツアーのphoto日記第四弾(九州編)です!

大分ブリックブロック シンバルと修さん
 <大分ブリックブロック>
 12月15日:fm大分の生放送に出演後Brick Blockに到着。

 <シンバルと修さん>
 さっそくセッティング。でもカメラを向けると、お茶目なポーズをとる、ドラムの修 さんです。

出番前 出番前の修さん
 <出番前>
 出番前のユキさんとハチさん。

 <出番前の修さん>
 出番前の修さん。

大分駅ホーム メールチェック
 <大分駅ホーム>
 12月16日:九州横断鉄道に乗って、熊本へ!
 大分から結構時間かかるのね?
 素人の茶は少し驚きました。

 <メールチェック>
 修さんは何やらメールチェック。

熊本駅でサボテン サウンドチェック
 <熊本駅でサボテン>
 駅前の花屋で見つけた可愛いサボテン。
 サボテン大好きだ〜〜〜。

 <サウンドチェック>
 例のものをチェックするハチさん。
 今日は松ヤニもばっちりだ!。

ぺいあのplus ぺいあのplus2
 <ぺいあのplus>
 ステージはこんな感じ。
 ピアノをチェックするユキさん。

 <ぺいあのplus2>
 来て下さったお客様、opening actを勤めてくださったるぅさんとはますなさん、ありがとう。

壁のギター 熊本打ち上げ
 <壁のギター>
 ハチさんはお店の壁にい?ぱいかけてあるギター類が少し気になるご様子。

 <熊本打ち上げ>
 美味しいお店で、美味しいものいっぱい!みんな嬉しそう。

福岡backstage くつろぎタイム
 <福岡backstage>
 12月17日:ツアー最終日は、福岡だ!
 love fmに生出演した後、お店に!
 写真に写っているのは、私の兄貴:坂田氏です。

 <くつろぎタイム>
 backstageで、珈琲を飲みながら少しくつろぎタイム。

絶賛リハーサル中 ブ〜ブ〜ブ〜
 <絶賛リハーサル中>
 そして、みんなまたまた、海に帰ったいるか状態。楽しそう。

 <ブ〜ブ〜ブ〜>
 みんなのアイドル子豚ちゃんたち。

Tシャツ ジャズメン
 <Tシャツ>
 これが、ハチさんの「アドレナリン」Teeだ!どや!

 <ジャズメン>
 ライブを終えて、ホテルへ戻る途中写しました。
 楽器を持ったジャズメンが都会の夜を歩く姿って、超かっこいい。
 みんないい顔。

福岡打ち上げ 福岡打ち上げ修さん
 <福岡打ち上げ>
 そして、美味しい中華!いえい!

 <福岡打ち上げ修さん>
 修さんも楽しんでる感じですね!

サービスショット
 <サービスショット>
 さすがのピピ猫様も、寒いみたいで、私を起こした後、ご飯食べて、ちゃっかり私 の毛布にもぐり込み、場所を奪ってしまいました。

 

CHAKA


[Prev] [Up] [Next]