最近のCHAKAとその周辺:初夏'07

お台場 フットケア中
 <お台場>
E☆E Water Tank2の裏庭から撮った写真。忘れ得ぬ2007年、春の陣。

 <フットケア中>
ネイルサロンで、夏用にペディキュアや角質ケアもしてもらってるところ。足をケア してもらっていると、なんだか申し訳ない感じがしちゃう。ありがとうございま〜す。

ひまわりのアレンジメント 沖縄料理のお店のケーキ
 <ひまわりのアレンジメント>
やっぱり、ゴッホ・ファンとしては、ひまわりを見ると感慨深いものがある。ゴッホ が描いたものと似た種類のも入ってるアレンジメントを頂きました。

 <沖縄料理のお店のケーキ>
7月16日、都内某所、美味しいお店で仲間に誕生日を祝ってもらった時、Stevieの曲 と共に出てきた、すっごい美味しそうで、しかも本当に美味しかったケーキで〜〜〜 す!ありがとmy soul brother and sister!

誕生日ディナーでの茶 ちなつちゃんが送ってくれた
 <誕生日ディナーでの茶>
 7月16日、忙しいのに時間を作って、誕生日を祝ってくれた友達(bro!)が写してくれ たからか、もろ「素」のわたくしで、ちょっと恥ずかしいです。元々、全く人見知り じゃないけど、本当に心許せるbro!の前だからか、こんな顔になっちゃった。本当に 嬉しかったんだ・・・表情に出てるなぁ、って自分でも思う。

 <ちなつちゃんが送ってくれた>
いつも応援してくれるファンの方から届いた、とっても綺麗な画像。月島あたり、だ そうです。なんかNYとかの摩天楼の雰囲気もあるね、素敵。

茄子ときゅうり デザート
 <茄子ときゅうり>
近所の玄関先。なんだか、こういうのを見ると、少しほっとする。季節感のある国だっ たはずが、どんどんそうじゃなくなって行くから。

 <デザート>
7月17日、雨と共にやってくる男:おのしうが韓国料理をご馳走してくれた後に行っ たカフェにて、デザート。おのしうが綺麗に写せるようにセッティングしてくれてい る間に撮っちゃった。ごめ〜〜ん。チョコバナナクレープとガトーフロマージュのな んちゃらかんちゃら。。

コモちゃん July 07 Nudy Lineと
 <コモちゃん July 07>
コモちゃん。コチ・ヂャン(仮)のライブのリハ。かっこいい。ツアー開けでタイト なスケジュールなのに、凄かった。この後もまたツアーは続く売れっ子さんだぁ。

 <Nudy Lineと>
コチ・ヂャン(仮)のライブに来てくれた、可愛いvocal duo「Nudy Line」のお二人 と写真を撮りました。ありがとう。母娘みたいな年齢差だけど、茶もちょっと粋がっ てポーズしてみたYo〜。あは〜〜〜。

小畑さんと乾君 ストリングスのマイク
 <小畑さんと乾君>
コチ・ヂャン(仮)のゲスト:小畑和彦さんと、blogでも何度か登場してる後輩の乾 修一郎君。先輩・後輩ギタリストの2ショットです。乾君がリハの時、ほんの少し小 畑さんのギターを弾いたのを聞いて、小畑さんは誉めていたし、乾君は小畑さんのプ レイに凄く刺激を受けて、帰り道「早く帰って練習したい!」って興奮したメールを くれましたよ。いえ〜〜い。。

 <ストリングスのマイク>
マイクをこんなにまじまじと眺めることはめったにない。歌っている時は、まず見な いし見えないからね。お店の雰囲気を少し伝えようと思ったんだけど、あんまり伝わ りにくい写真になっちゃった。

横浜の道 ステーキハウス
 <横浜の道>
上町63に行く時に通る道。なんか、すごい綺麗なんだ。街路樹も、なんて言う木か知 らないけど、いいんだよね。いつも「仕事じゃなくて、来よう」と思うのだが、今の ところ思うだけ、になっちゃってる。

 <ステーキハウス>
上町63の斜め前にある、そそられるステーキハウス。ここ、入りたい。誰か連れてっ て!

上町63  
 <上町63>
マスターの趣味や心意気が息づく、素敵なお店。写真に撮ると、カメラマンの腕が悪 いせいか、雰囲気が伝わりきらない。ライブ関係ない日に、コーヒーとか飲みに行き たい。待ち合わせよか?

 

 
CHAKA


[Prev] [Up] [Next]