07年7月の写真

中島徹さん 竹田達彦さん
 <中島徹さん>
とーるさん。私のライブ守護神。そう言うと、彼は嫌がるだろうか?照れるだろうか? すばらしいピアニスト、超売れっ子、交響楽団の仕事もするようなすごい人。トロン ボーンも又泣けるほど素敵。知人の中で最も頭の回転が速い一人。感謝。なんだか、 不思議な表情で撮れてるね。

 <竹田達彦さん>
たっちゃん。大好きなドラマー。優しい人。すっごくリラックスした表情で撮れてる けど、本人カメラ向けるとちょっと照れてた。歌もいつか聴けることでしょう。アン フォゲラボ〜〜〜〜

荒玉哲郎さん トイレ大・小
 <荒玉哲郎さん>
てっちゃん。会う度にファッ「ソ」ナブルになっていくねぇ、しかし。これはリハー サル風景だけど、なんか良い感じで笑顔。いつも、ありがとう。

 <トイレ大・小>
英語圏の人に、この大と小を説明するのは大変難しい。世の中には小でも流せる大を する人がいるかもしれないし、大でも流れにくい大をする人がいるかもしれない。な のに、なぜ、大・小って決められてるのか?う〜む。

豚キムチ いか豚玉
 <豚キムチ>
これまで食べた中で一番美味しい豚キムチだった。実は、豚キムチ入りのお好み焼き を姉が頼んだのに、間違えてこれが来てしまった。でも、美味しかった。さすが、鶴 橋周辺のお店!キムチがすごく美味しかった。

 <いか豚玉>
以前、東京で「いか豚玉」って頼んだら「いか玉」と「豚玉」の二枚が出てきたこと がある。その時「これだから素人は・・・」と思ってしまった私は傲慢か?

ペプシ 柿色の衣装
 <ペプシ>
たっちゃんが飲んでたペプシ缶。レトロでお洒落。思わずパチリ。

 <柿色の衣装>
赤、じゃないんだ。どちらかというと鮮やかな柿色。まだプライスタグがついたまま。 以外と太って見えることが判明。

チョッパー  
 <チョッパー>
渋谷某所の雑居ビルの看板。なんか、笑っちゃった。ゲーム、チョッパーって、何の お店だろう?やけに明度の高い看板だし。チョッパーベース弾きながら、なにかゲー ムするの?あれ?なんだか、そういうのどちらも超得意な人を一人知ってるぞ〜

 

 
CHAKA


[Prev] [Up] [Next]