08年4月 最近のわたし周辺(1)

4月*日:endli-xで新潟へ 新潟でW浅野
 <4月*日:endli-xで新潟へ>
集合したのは、十川、ひぐち、kenken、名越、茶。 え?これだけ?かしぼーは先に行ってたので。 すっごい少ない感じがする。お弁当は東京駅の お気に入りのお弁当屋で購入。お店のおばさんも とてもいい感じ。

 <新潟でW浅野>
ライブハウスなので編成はコンパクトだけど臨場感 はすごい!なんとΩも自腹で来ちゃって乱入。お客 様も最初は、あまりに近いので、ちょっとだけ戸惑 ってたみたいだけど、その後は、いえ〜〜い!髪の 綺麗なお兄さん。2人とも温子だそうです。ふふ。

新潟でtea time 新潟:打ち上げ会場
 <新潟でtea time>
たまには、ゆったりと過ごすことも大切、です。

 <新潟:打ち上げ会場>
すごく美味しいものをたくさん頂きました。 豚しゃぶとシチューにKOされました。 これは、デザート。

新潟:帰りの新幹線でのお弁当 endli-x:渋谷Ax楽屋にて:ブーツ
 <新潟:帰りの新幹線でのお弁当>


 <endli-x:渋谷Ax楽屋にて:ブーツ>
オークションで落札した、お気に入りのDr. Marten's の、エナメル10eyeのモーブ。写真ではピンクだけど 実際はもう少し藤色。

endli-xで大阪へ 差し入れが届きました
 <endli-xで大阪へ>
お昼、メンバーとパゴダへ。てっちゃんだ。

 <差し入れが届きました>
ものすごい量の串カツです。頑張りました。 みんな友達だから、ソース二度づけもOKです。

Birthday Cake endli-xで広島
 <Birthday Cake>
244さんに届いた、ものすごいお誕生ケーキ。 このフルーツの豪華さは、いったい何ざんしょ? フルーツの為にケーキがあるのか、ケーキの為に フルーツがあるのか?とにかくすごい。味も美味 しかったよ〜ん。

 <endli-xで広島>
これはとんぺい焼き。広島のお好み焼きで一番 美味しいと感じるお店だった。とんぺい焼きも まじで美味。

やっぱりソースもカープ オフの日にはcafe jiveへ
 <やっぱりソースもカープ>
広島だけに、ソースまでカープ。

 <オフの日にはcafe jiveへ>
広島のライブハウスで友達が出てたので、 観に行きました。6月、コチ・ヂャン(仮) も出ま〜す。

ミックスナッツ Enzoへ
 <ミックスナッツ>
一番上の大きなナッツと、左の薄皮つきのは 何ていうの?カシューナッツ食べ過ぎて子供 のころは鼻血ばっかり出してました。はい。 お酒のつまみみたいなものばかり好きだった のです。下戸ですけどね。この日は、生まれ て初めてジャイアントコーンを美味しいと感 じた。

 <Enzoへ>
バッキーや、バッキーのお友達と大好きな Enzoへ。やたぼうは凄腕!美味しいよぉ。 そして、会って数分で「兄弟!」と抱きあ った、カッパちゃんとも知り合えた。嬉しい。 これはカルパッチョ

Enzoの穴子フライ 広島グリーンアリーナ
 <Enzoの穴子フライ>
大好き、Enzoの穴子一本あげ。タルタルソースが超美味! あぁ、今すぐ行って食べたい!

 <広島グリーンアリーナ>
ライブハウスの後、アリーナという、その ギャップがたまらん!私の立ち位置から見 た感じ

 
つづく・・・


[Prev] [Up] [Next]