09年 9月14日

8月2日:さいたまスーパーアリーナに「戦極第九陣」を観戦に行った。なん
と、会場に着くと、エンドリで一緒だった小田原くんに声をかけられて、hug。
びっくりしたぁ、お互いに。会えて、嬉しかったよ〜〜。また、ご飯行こうね!

 戦極第九陣では、金原正徳さん、チェ・ムベ、廣田瑞人さんの応援です。
 ムベは判定で負けちゃったけど、彼のことは見れるだけでいいんだ。
 金原さん、まさかの展開でチャンピオンに!やっぱり幸運を呼ぶ心の純粋さ
があるんだよね。それってすごい才能だぁ。見習いたい。
 でも、実力もすごいよ。知らない人も一度見たら好感持つから。彼の闘い方
を見たらね。

 で、ライト級チャンピオンシップ!廣田瑞人さんの勝利を祈って、私も一ヶ
月前あたりから減量してトレーニングもしてた。瑞人さんが素晴らしいTKO勝利!
yeah!大好き。ものすごいsexy。あの、めっちゃ強い北岡さんに、作戦と粘り
でTKO勝利しました。北岡さんの得意技のギロチンチョークを二度も耐え抜き
ました。特に二度目のチョークを脱出して瑞人さんが立ち上がった時は、本当
に興奮したよぉ。うぉ〜〜〜って叫んだもん。歌で緊張なんかしたことないけ
ど、まじで心臓バックバクでした。
 瑞人さん、おめでとう!!

 北岡さん、終了後、引退?なんておもっちゃう様な、ちょっと気になるコメ
ントをしていたけど、もっとこれから頑張って欲しい。まだまだ見たいよ。そ
の、可愛い顔で、アキレス、バンバン極めるところ。

8月4日と5日:sax佐藤達哉、drums安藤正則、bass早川哲也、piano平田フミ
ト、というメンバーで石和温泉の糸柳という有名な旅館で毎年行われているジャ
ズのお祭りで歌ったよ。
 お客様がみな暖かくて、また、ちょっとした時に触れる地元の人がとても暖
かくて嬉しかった。石和っていいところだねって思っちゃいました。温泉好き
な人は是非とも。

8月7日:yeah。「格闘ジャングル2」に井上克也さんが出てた!生放送だか
らすごいね。試合二日前。なんと、井上さんは、北岡悟さんに負けたことない
し、廣田瑞人さんとも引き分けてる実力者。
 鼻血が出ちゃいやすいタイプなんだけど、鼻血出ててもかっこいいんだぁ
(*^_^*) 格闘家で最も鼻血が似合う人、なんて言われてます。yeah!
 ん〜〜、さわやか!それに北岡さんとの闘いを見ても、強い!うまい!あさっ
て楽しみだぁ。しかも、男前だね。あさって、観に行くよ。「我が家の婿に欲
しい格闘家No.1」って感じかな。

 あさっては、大好きな前田吉朗さんは解説じゃないんだってさ。吉朗さんは
某所にトレーニングに行くらしい。残念。だけど、今月30日の大阪でのdeepに
前田さんは凱旋試合ってことで出るし、そのポスターはもう前田さん1人が大
アップ!って感じだから、やっぱり勝って盛り上げたいと思ってるだろうから、
益々トレーニングも厳しくなってくんだろうね。どうぞ、お身体に気をつけて
頑張って下さい。大阪にゆかりの深い選手だし、とっても好きなタイプ(*^_^*)
だし。毎日、祈って、応援してます!
 竹内出さんと佐藤豪則さんの一戦は、超・気になる。竹内さんはSKアブソリ
ュートってことは長谷川秀彦さんと同じ所属。でも豪則さんも長谷川さんのト
レーニング仲間。長谷川さんはどちらのセコンドに付くのか?どちらにも付か
ないのか、気になるし。きっと、長谷川さんはドキドキしちゃうだろうね。実
は、昨日の共演者の安藤正則さんとも話していたんだけど、名前に「則」とい
う字がつく人には勝手に親近感を覚える。安藤さんもそうだって言ってた。あ
はは。

8月2*日:マッサージしてもらったら、若い人で、
話す内容とかも、ちょっと、いかにも若い人って感じで、全然、嫌な感じとか
じゃないんだけど、なんだか
青い感じで、私は益々リラックス出来ないな〜〜って感じ。
 一生懸命やってはくれたんだけど、やっぱり経験不足か?よけい、肩が痛く
なっちゃって、家でバンテリン貼ってる。マッサージってめったにしないんだ
けど、もみ返しってこれまであんまなかったんだけどね。今度からは評判の良
い人に頼もうっと。せっかくやってもらっても、こういう思いするのは、私も、
やってもらった人にも悪いもんね。

 インフルエンザが流行中だそうで、みんな気をつけようね。

 それから、酒井法子さんのことは、私は、関係ないことまで騒いで、彼女と
ご主人のことを嘲笑するのはやめて欲しいと思う。
 彼女のしたことは悪いこと。ダメです。逃げていたし、嘘もついた。でも、
私には直接何かしたわけじゃないから、必要以上にあれこれゴシップ言いたく
ないんだ。
 彼女はもう逮捕されて罪を認めているし、少しずつ正直に話しているのだか
ら、直接、被害を受けた人じゃない限り、あれこれ言わないでいようよ。彼女
のしたことは悪いことだけど、違法薬物撲滅のためには、彼女のことをあざ笑
うような行為や、推測で、あることないこと話題にすることがいいことだとは
思わないから。
 私が想像しうる限り、違法薬物に手を出す人の共通点って、心がどこか充実
してないってこと、じゃない?だったらさ、彼女のことをあざ笑う行為って、
この世の中を益々、冷酷で殺伐としたものにしていくだけじゃん?それって、
違法薬物撲滅の為には逆行していく気がするんだ。
 だから、せめて、裁判員でもなく、裁判官でもなく、ましてや神様じゃない
んだから、直接被害に合っていないならば、黙っていてあげたいと私はそうし
ています。

 酒井さんが「死にたい」って言った、という記事を見ただけで「じゃぁ死ね
ば」とか「死ぬ死ぬって言うやつに、本当に死ぬやつはいないよ」と言ったり、
mixiで嘲笑したように書いている人がとても多くて、寂しくなった。
 本当に酒井さんが死ねばいいと思っているのだろうか?面識があろうがなか
ろうが、ファンであろうがなかろうが、いくら犯罪者でも、1人の人間のこと
を、死ねばいいと思って、思うだけじゃなく、たくさんの人の目に触れるとこ
ろに書くなんて、本気?彼女は罪を犯したのだから、特別に擁護することはな
いけど、せめて黙ってあげればいいのに。

8月25日:KUNI☆ZO兄さんの、ごきげんなビッグバンド。シャーリー・バッ
シーのナンバーとか色々歌った。小曽根真さんが遊びに来ていて、お客様、とっ
ても得をしましたね(*^_^*)

あぁ、なんだか8月は、ちゃんと日記書けなかった。

CHAKA

[Prev] [Up] [Next]