【第8回】 平井 堅 さん


平井 堅
僕が初めてチャカさんの存在を知ったのは、やはりサイズを通して
でした。その時は正直言うと「変わった声の人やな」くらいの印象
だったんです。(ごめんなさい)そんな印象を覆したのがチャカと
昆虫採集のライブでした。シンプルな楽器編成でのチャカさんの生
の声は、もう「すごい」の一言で圧倒されっぱなしだったのを覚え
ています。その後幸運にも一緒に仕事をさせて頂くようになり、チ
ャカさんが身近になるに連れ、僕のチャカさんの歌に対する気持ち
も変わって来ました。うまい!すごい!とただビビリまくっていた
以前に比べ、今の僕にはチャカさんの歌声はとても優しく響きます。
一方的かもしれないけど、歌への接し方、向き合い方にとても親し
みを感じるんです。これからも様々な音楽をその歌声でチャカ色に
染めて行って下さいね。そしてデュエット相手が必要な時は、この
「歌バカ」平井堅を御指名下さいませませ

  平井堅

from CHAKA姉さん
堅ちゃんは、いつも私を誉め称えてくれます。でも私より歌うこと
がずっと巧みでうまい人です。声がいいし、ルックスもいいし、い
い奴だし。初めて「うたの引力実験室」の楽屋で紹介された時のこ
と、覚えています。あれから、何度か一緒に歌ったりレコーディン
グしたり、私のライブにもよく来てくれます。色々と縁があります
が、こちらこそ、これからもどうぞよろしくね。また、久しぶりに
一緒に歌いたいなぁ。

CHAKA姉さん

[Prev] [Up] [Next]