CHAKAライブ レポート

2007年9月30日(日) 吉祥寺Sometime
reported by あおいさん

ライヴレポとのことですが、曲名が不確かなのでそこのとこは大目に見てやって
ください。

<1部>
Openingの曲♪とレイニーディ♪
西村さんのピアノは、ココロに染み入るって言うのか、じーーーーんと癒される
ので狭いライヴハウスにピッタリだといつも思います。
まん前で聴ける贅沢を噛み締めながら、いつもうっとり聴いてます。
目を閉じるとその情景、光景が浮かんでくる。
3曲目の久遠♪(KUON)は、幼い頃を思い出しながら懐かしさを感じ、続くビー
チパーク♪は波の音、波と追いかけっこしてる気分でした。

CHAKAさんが登場され、いよいよCHAKA LIVE♪
Don't Go To Strangers♪(知らない人のとこに相談に行かないで、私に相談に来
てね。)切ない女心がぐっときました。MCでその気持ちを話され・・1曲1曲にMCが
挟まれるのが、曲への想いが伝わりとってもいいと思いました。

The Lady Is A Tramp♪女が切り札って意味なのかしら?笑
What A Difference A Day Madeメキシコの歌♪いつも思うのですが、CHAKAさんは、
英語だけではなくスペイン語他も勉強されて好奇心満々で刺激されま〜す!

Muskrat Love♪じゃこうねずみの歌♪動物愛好家のCHAKAさんが動物の歌を
歌われると、余計に優しい笑顔になるので好きですぅ。

<続く2部>
虚空の舞、宮本輝の錦繍♪花の車駕♪C's Way Home♪愛犬チャッピーの話もよかった
で〜す。

お昼のライヴ♪は初めてでしたが、今までの夜のライヴ♪では西村さんのソロは
CHAKAさん登場の前座という感じで曲の話もされなかったように思うので、独立
した感じでとってもいいと思いました!

CHAKAさん登場☆
1部で着ておられたボレロを脱ぎ、ステキな秋らしいワンピ(*^o^*)
These Foolish Things♪I've Got The World On A String♪Just In Time♪
ここで、Happy Birthday to あおい♪を歌ってくださったのですねっっ
もう、それだけで記憶が飛んでしまってますぅぅ〜〜

Vincent♪ありがとう♪どれも、ステキな声と素晴らしいピアノに酔いしれたひ
とときでした。

年に一度のお誕生日をCHAKAさんに歌♪で祝って頂き、その上レポも載ることに
なり、友達からはケーキと沢山のお祝いの言葉で祝って貰えて、2007.9.30は、
生涯忘れ得ない日となりました!
ココロより感謝します。
ありがとうございました(>_<。)。。。 


from CHAKA

あおいさんからのライブレポ。あおいさんの了承を得て、掲載させて頂きます。
ありがとう!曲のタイトルなど、あおいさんがわからなかったところは私が後で
補足させて頂きました。
(注釈:The Lady Is A Trampというのは、私は無一文で、ぼろは着ているtrampだけ
ど心は誰よりもladyなのよ、という内容の歌です。)

この日、あおいさんのバースデイで、私はHappy Birthdayを歌わせて頂き、ケーキで
一緒にお祝い出来ました。私にも1切れ下さいましたね。ありがとう!そして、もう
一度、おめでとう!

みなさんも、もし良ければ、ライブレポ書いて下さい!!。


戻る