CHAKAライブ レポート

2008年8月12日(火) 新宿SOMEDAY
reported by ayumi-RAさん

〜1部〜
19:51
ピアノ、ベース、ドラムの演奏が始まります。
各ソロもありました。

20:10
CHAKAさん登場。

1.【My Old Flame】

*挨拶とメンバー紹介*
ピアノ→井上祐一さん
ベース→高道晴久さん
ドラム→滝孝一郎さん

2.【Septenber In The Rain】
9月の雨。春なのに私の心はまだ9月。そんな曲です。
曲の途中に
ベース、ドラムソロがありました。

3.【Night&Day】
ピアノソロがありました。

4.【Muskrat Love】
ネズミのスージーとサムがじゃれ合ってプロポーズする曲。

この曲、好きです。

曲が終わった後、話のながれでHPの話題になり
CHAKAさんのHPは素敵だと☆おっしゃっていました。

5.【Don't mean a thing】
ジャズを知らない方でも知っているような曲。
アップテンポでピアノ、ベース、ドラムのソロも入りました。

6.【Vanity】
CHAKAさんの2ndアルバムに入ってます

7.【I've got the world on a string】

一部終了。


〜2部〜
21:37
ピアノ、ベース、ドラムの演奏が始まる

各ソロもありました。

21:54  CHAKAさん登場

1.【P.S I Love you】

2.【That's All】
アップテンポでメンバーさんもお客さんも皆、ノリノリ♪

3.【That Sunday That Summer】
ラッパスイセンのお話をされてました。

4.【HOLD ME HOLD ME HOLD ME 】

5.【街の灯り】
関西電力のCMの曲です。

6.【Till There Was You】

ラストの曲になりました。
7.【Day By Day】

10:42ライブ終了☆


最後にメンバー紹介
*CHAKAさん(v)
*井上祐一さん(P)
*高道晴久さん(b)
*滝孝一郎さん(D)

CHAKAさんも素晴らしかったですが、メンバーさんそれぞれ素晴らしい演奏をさ
れてました。

私はドラムの目の前だったのもあり、じぃ〜っと見つめちゃいました。


SOMEDAYに行く際には、新宿御苑前の駅から来た方がいいですね。

私は、いつも友人と一緒なのですが今回は一人で行き、しかもホテルからだった
ので迷い、焦りました(^^;)


12日も楽しいライブでした(*´∀`*)

ありがとうございました。 

ayumi-RA

from CHAKA
遠くから来て下さったAyumi RAちゃんが、ライブレポートを書いてくれました。
いつも、ありがとう!これからも、もっと、楽しんで頂けるライブが出来る
ように頑張ります! 

戻る