CHAKAライブ レポート

2008年12月 7日(日) 上町63
reported by レインボーたぬき さん

 メンバー紹介
 *CHAKAさん(Vo)
 *市野元彦さん(ギター)

 この日
 市野さんとCHAKAさんは2時間前に初対面!!
 それなのに一緒に音楽出来るだなんて・・・すごいって思いました。

 でもお二人は、ミュージシャンではよくある事だよ。とおっしゃってました。

 ライブスタート♪
 まずは市野さんのギターから始まりました。

 次にCHAKAさん登場。
 店内にはギターとCHAKAさんの歌声が素敵に響いていました。

 市野さんのギターは、情感溢れる音色で、CHAKAさんの歌声もいつもにも増して
 優しくて暖かく聴こえました。

 Muskrat Loveと言う歌はねずみがプロポーズするって曲で
 ねずみだから小さいのを想像していたんだけど、実はmuskratは大きいねずみなんですって。

 クリスマスソングでは、サンタクロースの話になりましたぁ。
 サンタクロースはHoHoHoって笑い方するよね。など

 〜セットリスト〜
 1部

 Day By Day
 Keep Christmas With You

 2部
 vincent
 Muskrat Love
 サンタクロースcoming to town
 smile


 少しでも雰囲気が伝われば嬉しいです。

 本日のレポは
 「レインボーたぬき」でした
 (ayumi-RAときみたぬきの合作レポ。) 


from CHAKA

遠くから来てくれたayumi-RAちゃんと、kimitanukiちゃんが
レポートを書いてくれました。本当にありがとう。
市野さんとは初共演でしたが、楽しんで下さっていたら
嬉しいです。 


戻る