CHAKAライブ レポート
******************************************************************

 大阪ロイヤルホースで行われたチャカさんの4日間のライブのうち12
月26日の公演にいってきました。演奏はメンバーの方によるインストゥ
ルメンタルの曲から始まり、続いてオーナーの方による紹介でチャカさん
が登場しました。チャカさんの歌声はその曲によって印象が少しづつちが
います。JAZZを歌うときのチャカさんは遠くを見つめるような気持ちでい
るような気がします。歌が始まったと同時に聴いている僕はチャカさんと
一緒に旅をしているような気分になれました。友人が予約しておいてくれ
たのでチャカさんの目の前で楽しむことができました。なんだか恥ずかし
かったのですが、後になって思えば本当に幸せな一時でした。

 休憩を挟んで2ステージ目も素敵な音楽を聴くことができました。メン
バーの方の演奏が尋常でなく(^^;)神業のようなテクニックでした。僕は
キーボードを少しだけやってたので特にピアノの方の指先にみとれてまし
た。チャカさんのMCの間は非常にリラックスされているのですが、曲が
始まると人が変わったように弾きだすのが驚きでした。

 アンコールにも応えてもらえました。曲は考えてなかったようでしばら
くの話し合いの後(チャカさんは相撲ファンらしく「ただいまの協議の結
果を発表します」といってました)最後の曲を聴かせてくれました。本当
に幸せな一夜でした

 今度は曲目をメモでもとってお知らせできればと思います。
 
******************************************************************
Reported by onochin
戻る