新着情報!
 ホームページのアップデート等、新着情報を紹介します。お見逃しなく。

2017年 1月 1日(日)
あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします。

2016年 9月 1日(木)
9月〜10月のライブ情報を追加しました。

2016年 7月 2日(土)
7月以降のライブ情報を追加しました。

2016年 4月30日(土)
5月以降のライブ情報を追加しました。

2016年 3月31日(土)
4月以降のライブ情報を追加しました。

2016年 2月17日(水)
3月のライブ情報を追加しました。

2016年 1月11日(月祝)
2月のライブ情報を追加しました。

2016年 1月 1日(金)
あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします。
1月のライブ情報を追加しました。

2015年9月21日(月祝)
9〜11月のライブ情報を追加しました。

2015年7月11日(土)
7〜9月のライブ情報を追加しました。

2015年5月30日(土)
7〜8月のライブ情報を追加しました。

2015年5月6日(水)
5〜7月のライブ情報を追加しました。

2015年3月31日(火)
4〜5月のライブ情報を追加しました。
また、プロフィールのページを一部変更しました。

2015年1月27日(火)
2〜3月のライブ情報を追加しました。

2015年1月25日(日)
関連リンク集のいくつかのリンクを変更しました。

2015年1月12日(月)
1〜3月のライブ情報を追加しました。

2015年 1月 1日(木)
あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします。
携帯向けサイトは昨日12月31日をもって終了させて頂きました。
長い間、どうもありがとうございました。
感謝プレゼントのほうも締め切らせて頂きます。

2014年11月 6日(木)
ライブ情報の追加と一部出演者の訂正をしました。

2014年11月 1日(土)
久しぶりにChakaPoco日記が届きました(笑)
半年分の日記を追加しましたのでご覧ください。

2014年10月19日(日)
10〜12月のライブ情報を追加しました。

2014年 9月 3日(水)
9〜11月のライブ情報を追加しました。

2014年 8月16日(土)
残暑お見舞い申し上げます(^_^;
8〜9月のライブ情報を追加しました。

2014年 7月09日(水)
8〜9月のライブ情報を追加しました。

2014年 5月25日(日)
6〜7月のライブ情報を追加しました。
一日限りの「うたの引力実験室」の情報も掲載しています(^_^)

2014年 4月14日(月)
5月のライブ情報を追加しました。

2014年 2月 3日(月)
2月〜3月のライブ情報を追加しました。

2014年 2月 2日(日)
早いものでもう年が明けて1ヶ月を過ぎてしまいました(^_^;
ChakaPoco日記に新しい日記を追加しましたのでぜひご覧ください。

2014年 1月 3日(金)
あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします。
ChakaPoco日記に新しい日記を追加しました。

2013年12月15日(日)
プロフィールのページを一部変更しました。

2013年10月31日(木)
緊急で11月15日のライブ情報を追加しました(^_^)

2013年10月20日(日)
12月〜来年1月のライブ情報を追加しました。

2013年 9月21日(土)
昨夜の中秋の名月、とても綺麗でしたね(^_^)
11月のライブ情報を追加しました。

2013年 8月10日(土)
連日猛暑が続いていますが、くれぐれも熱中症には気をつけましょう。
10月のライブ情報を追加しました。

2013年 7月31日(水)
9月のライブ情報を追加しました。

2013年 6月19日(水)
ライブ情報に一部誤りがありましたので訂正しました。
7月12日は広島LIVE JUKEでのライブになります。
お詫びして訂正いたします。

2013年 6月 9日(日)
今年は例年より梅雨入りが早かったにもかかわらず、ちょっとカラ梅雨っぽいですね。
ライブ情報に7月〜8月のスケジュールを追加しました。

2013年 3月29日(金)
4月〜6月のライブ情報を追加しました。

2013年 2月25日(月)
3月にライブ情報1件を追加しました。

2013年 2月23日(土)
3月〜4月のライブ情報を追加しました。

2013年 1月20日(日)
3月〜4月のライブ情報を追加しました。

2013年1月1日(火祝)
今年も宜しくお願いいたします!
1〜2月分のライブ情報を更新しました。

2012年12月16日(日)
先月末に父が他界しバタバタしており更新が遅くなりました。申し訳ありません。
来年1〜2月分のライブ情報を更新しました。
また、ChakaPoco日記を送って貰いましたので更新しました。

2012年11月11日(日)
気が付くとずいぶん秋が深まってきた感じがしますね。 11月〜12月のライブ情報を追加しました。
PSY・S結成から30周年を記念したアルバムオールコンプリート・ボックスがソニーミュージックから12月12日に発売されるそうです\(^_^)/
スペシャルコーナーのインターネットショップへのリンクを追加しましたので、ぜひご覧下さい。

2012年10月 7日(日)
9月分のChakaPoco日記を送って貰いましたので更新しました。

2012年 9月29日(土)
10月〜11月のライブ情報を追加しました。

2012年 9月 4日(火)
少し間が空きましたが、ChakaPoco日記を送って貰いましたので更新しました。

2012年 8月12日(日)
9月に1件、ライブ情報を追加しました。
また、一部情報を追加修正しています。

2012年 8月 3日(金)
9月〜10月のライブ情報を追加しました。

2012年 7月13日(金)
8月〜9月のライブ情報を追加しました。

2012年 6月 8日(金)
ChakaPoco日記を更新しました。

2012年 5月24日(木)
6月のライブ情報を1件追加しました。

2012年 5月 1日(火)
CHAKAから久しぶりにChakaPoco日記を送って貰いました(^_^)v
ブログやフリートークとは別に、ちょっとシリアスな内容はChakaPoco日記として掲載しますのでご覧下さい(^_^)
また、6,7月分のライブ情報を掲載しました。

2012年 3月26日(月)
5月分のライブ情報を掲載しました。

2012年 2月24日(土)
4月のライブ情報を掲載しました。

2012年 2月 4日(土)
3月のライブ情報を掲載しました。

2012年 1月 3日(火)
2012年、今年は穏やかな1年でありますように!
今年も宜しくお願い致します!
新年にあたりチャカよりメッセージを送って貰いましたので、スペシャルコーナーでご覧下さい。