’99.2.20 横浜HMV
インストアライブ

990220 Yokohama HMV


 1999年2月20日(土)PM5:00、横浜HMVで行われたChakaのニューアルバム「I FOUND LOVE」発売記念インストアミニライブへ行って来ました。
 お店に着いたのはおよそ30分前の4時半。入り口でインストアライブを宣伝するパンフをもらい、店内に入ると普通にいろいろなCDを買いに来ているお客さんが一杯いたのですが、お店でかかっている曲はなにやら聞き覚えのある歌声。案の定Chakaのニューアルバムの曲でした。


HMV内で唄うChaka

 定刻の5時になって、司会者に促されてChakaの登場。
 いつの間にか前も後ろも人だかりでライブの方へ集中しており、お店も機能を停止していたようでした(^_^)
 今後、インストアライブは続くので曲目はお楽しみと言うことにしておきますが、全部で4曲、Chaka自身も唄い足りない様でしたが、相変わらず張りのある声が心地よかったです。
 ミニライブが終わった後は、ニューアルバムを買った人全員にサインのサービスと言うことで、長蛇の列となりました。
 一人一人、名前を聞きながら、色紙へのサインと買ったアルバムの表紙へのサインと忙しそうでした(笑)

サイン会でのChaka


最後の締めの一言を言うChaka

 別にHMVの宣伝をするわけではないのですが、サイン会とは別に、HMV特典?としてサイン入りポストカードがCDに付いていました。で、このポストカードの一番下を良く見ると、ここChaka With WebfriendsのURLが書いてあるのが嬉しかったです(^_^) ますます引力の輪が広がりそうですね。

  今回はあくまでもミニライブと言うことで本当に短い時間でしたが、Chakaのナマ唄が聞けて良かったです。3月に行われるニューアルバムの曲を中心としたライブを楽しみにしてます。

 from Muumin


戻る