鈴木 和敏(WA)のページ


アクセスカウンタを、見よう見まねで付けてみました。

 私は、FreeBSD 2.2.1R + IIJ-PPP の組合せでプロバイダに接続しています。 FreeBSD 2.1.5Rからようやくバージョンアップしました。(まだ、設定作業中 ^^;)
今回のバージョンアップも追加ディスクの設定がうまくできなかったり、 1台のハードディスクで2つのバージョンのマルチブートを試みて失敗したりと いろいろありました。ホームページネタといえばネタなのですが、せっかく バージョンアップしたので、もう一度再現させる勇気がありません。
#きっと、この次にバージョンアップする時も似たようなことをやるんだろう なあ。
 これからも、暇をみつくろって、FreeBSDの設定の方法を書いていきたいと 思っています。(でも、2.0.5Rの時も2.1.5Rの時もほとんど追加修正してないから なあ。どうなることやら :-D)
 デジタルカメラ(CASIO QV-10)もせっかく購入したのに、あんまり活躍 していません。Librettoなんていうおもちゃを手に入れたので、QV-10の立場が 危ないかも。
#とか言っているうちに、ChandraIIが来てLibrettoピンチ ^^;
#FreeBSD2.2.8R+PAOを入れて、DHCPサーバーになっています。
 竹本泉のページもちゃんと新作情報はフォローしていきたいのだけれども どうしても遅れがちになっちゃっています。


アスクネットのホームページへ
Kazutoshi Suzuki - Sep. 23nd 2000 - suzuki@ask.ne.jp